TV誌ー

 予想通りBLTとデジタルTVガイドにポッキー四姉妹の記事が出てた。まのcと杏理cで3歳も違うってのはすごいね。
 購入したのはいつも買ってるBLTの方だけど、デジタル〜の方にはドラマ内のそれぞれの1コマが載ってて。絢c以外は友達の女の子と一緒に写ってるから、そちらの方も注目。
 アイドリング(の中の15人)が上地と合コンした(ドラマの撮影で)、ってテレビ誌で見たような気がしたのに、全然話題になってないなとおもってもう一度見てみたら、ただ“カラオケ”だった。微妙に記憶違い。
 それより、ちゃんと番組の方で宣伝しなくていいのか?

 朝日新聞の第2テレビ欄には、里琴のインタビューが載ってた。7こ上の兄ちゃんにおんぶをせがむって、ヲレらを萌え死にさせるつもりかw 子供らしい可愛さを演出するために言ってるんだとしても、逆に堪らないな(^^;