麻亜里DVD発売イベント

 このイベントのために修学旅行に行けないなんて、なんて可哀相なまありc。なので一人でも客が増えた方が良いだろうと、ヤマギワに行ってきました…元々もし台風が来ようが行くつもりでしたが(^^;

 ちょっとフリフリの白ワンピにちっちゃいデニムジャケの麻亜里さん。会場の椅子に座って麻亜里さんを見上げると。写真日記でたまに写りが微妙な時があるのでそれはなぜかと思ってたんだけど、謎が解けました…鼻ですね。良く見える角度とそうでない角度があるようです。
 握手の時に目の前で見た麻亜里さんはそれはもう、とっても可愛かったですが(^o^)

 撮影の日がおはスタ生終わりでしかもかなり遅くまでかかったそうで。ほぼ一日じゃない、大変だったね。
 テレビの取材も入ってると言ってたのでどうせエンタ371だろうと思ってたら、TBSってのもあった。ちゃんとしたデカいカメラじゃなかったけど。

 自分はジャンケン大会即負けましたが、その最後に麻亜里さんは司会にチョキが多いね、って言われてました。
 テリーさんのモノマネは小道具でサングラスがあればなお良かったんですが。

 書泉の方にも来てほしいと麻亜里さんは言ってましたが、自分は複数買う余裕がなかったのでそちらには行けませんでした。でもポイントもあったし、まだ買ってなかった岩田さゆりのDVDは帰りに買いましたが(^^;