すてきにコモン

 昼ドラはやっぱりループが基本だから“良い”最終回ってなかなかないもので。非常に昼ドラらしい、そんなに簡単にいくなら最初から引っ張るなよ(といっても今作はそれほどヘビーなモメ事はなかったし、それを引っぱった感はなかったけど)、っていう最終回だった。
 途中でちょっとだけ扱った脇の筋を結局ほったらかしにするところも。ハートに火をつけられた事を言わされるだけ言わされてその後無視された千瑛タンorz

 結局七海役の高橋月子って子はなんだったんだろ。スタッフの知り合いの知り合いの子供がちょっとオーディション受けてみたら、なぜか受かっちゃったんだろうか。撮影に慣れてなさそうに見える事あったし。
 ずっと髪を下ろしてたせいか、カマの美容師におめかししてもらった時はちょっと微妙だった。逆に花ちゃん(佐々木麻緒)は久々におかっぱじゃなくなって、べっぴんさんに見えたけど。

 …もう一度検索してみたら、なんとバー系養成所みたい>高橋月子

 http://www.burning-ty.com/