×的

 やーっとソースが。祝日の夕方にやってるスペシャルドラマを3ヶ月やっちゃうようなもんですわ(モーニングデリのCM風に)。榮倉はともかくローサは大丈夫なのか。なんか「20歳の結婚」の時以来の無理やりさを感じる。自分はこれを見て宮崎ぁぉぃファンになった、って事は秘密だ(^^;

 榮倉奈々-OFFICIAL WEB SITE-

 ここまでの“抜擢”ができるのは日本ではKEN-ONだけ!抜擢なんて言葉は何のバックも実績もない人を本当にそうした時にだけ使ってよ…でもホント剣呑さまさま。
 山田7.4をしつこくゴリ続けたり、自分の所に腐る程人材いるのに小学生まで青田買いを始めるような所とは違うね。

 でも違う方向に目を向けると…市川さん蛍の光だね。。もうちょっとルックスが普通なら脇役でも生きれそうなんだろうけど。無駄に良いだけに。
 あとは志田未来を顔見せのためにどこかに出すかどうか。本筋に関わらない役で。

 金9のヒロインはどうやら相武らしい。あとは土9の女子生徒か。