いらぬお世話

 麻亜里さん、テスト前でそれはブルーなんでしょうが。毎回生放送でナレしている天気も、キャンディーミントもそうじゃなかったけ?な植物も、とにかく理科が苦手ですか(^^; 自分も数学は得意だったのになぜか理科は苦手だったのでちょっと気持ちはわかります。

 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_05.html

 テレビ雑誌に「美穂と紀香が親に内緒で合コンをした」って載ってるのを見ました>五つ子GO2 終わりの予定が明日になってる」て事ですが…18歳未満の人にそんな時間までお仕事させていいんでしたっけ。芸能の仕事は、生放送じゃなかったらさせて良いんでしたっけ?

 http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami/6142424.html

 平田さん、そういう事はWEB上に書かない方が良いと思うんですけど…ガッツキOKだと思われちゃいますよ。

 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/index.php?itemid=1643&catid=80