平田(not薫)

 尾高杏奈のブログに「今大阪にいる。7時のNHKのニュースを見て」みたいにあったのでBK朝ドラに出るのかと思って今公式見たら、ヒロインの少女期だって。わざわざ見てって言うって事は何週か演じるって事か?これってもしかしてバーター?まあバーターといえばまさ(ry裏山し。

 多部もNHKでドラマ主演あるし、鉢嶺杏奈タンはここにでも移籍してくんないかな、とか思う。何かが変わるかもよ。上の2人と比べてポテンシャルで勝ってるとも思わないけど、それ程負けてるとも思えないし。NHK教育の高校講座で収まってるような器じゃないでしょ、ルックスも含めて。テレ朝は何度も杏奈c使ってくれてたのにここ最近ごぶさただし。

 あと上野真未も結局Hプロじゃなくて平田ですか。http://www.hirata-office.jp/data/uenomami/index.html

 なんでホリ色の濃い番組に出てるんだろう。それともちゃんとオーデやったのか。3分の1娘でPKやらされてて、ゴールを一回決めたのには驚いた。
 でなんで番組公式HPはないのか、チェキ2は2003年なのに未だ残ってるよ?自分はこれの帯番組の魔力で榮倉奈々タンのファンになった訳ですが。ドラマ主演おめでとうございます。

 http://www.ntv.co.jp/cheki/