12.8→10.8orz

 と知ってからギャルさー見たら。いかにも(本筋以外にも)時間かけられる連ドラっぽい“ちいせー”回でそれなりに良かった。スク水クイーンは出番多くてよかたね最後コケてサキがリーダーやりな、の狂言回しになったとしても。
 ガッキーの芝居はアレだったが、言う方とつっこむ方が反対になった「思わねーよ」は良かった。あの2人にバラエティー適性があって日テレにあのネタ生かせる番組があればね。といいつつも、え?(意味なし)
 「今時ガングロかよ」の一言だけで否定されるためにこれまでメイクさせられてた岩佐、乙です。佐野光来はプラステでちゃんと見てると言ってたがオーディション受けなかったのか?

 視聴率、自分がそれ程は行かないと思ってた荼毘ん家に取られたのかと思いきや、それよりもNHKの犬に取られてたらしい。動物おそるべし。