整理

 2の始まるのを前に去年の新キズヲの7〜9週を駆け足で整理。リナのエピソードはもっとちゃんとやってほしかったな…あのコピペ脚本屋にんな事言ってもムダか。
 今年は学校のシーンは期待できなそうなので、エロシーンだけを残す方向で(^^;

 あと買い始めた頃のピチレも整理…バサっと捨てたい所だけど、宮崎あおいの出てるページはやっぱり捨てる気にはならなくて、ね。壁谷がまだモサかったり黒川芽以は微妙な時期だったり…ってそれはずっとか。
 そんな記憶は全然残ってなかったので、俵有希子が“ピチモ”扱いで出てた事があったのには驚いた。今頃はさぞかし“ホラー美女”(婉曲的な表現)になってるんでしょうな。