4度目のB4公演

 いつの間にか、絶対に奪われたくない大切なものになっていたよ、今日も楽し過ぎた。
 だいぶ見る事に余裕も出てきたので…というかそれなりに情も移るようになってしまったので、あまりゆきりんばかり見ないようにしてたら(といっても全体で7割はゆきりんを見てましたが)。ありえないと思ってた○○まで…ってどういう事だ(^^;
 で雑誌とかで見て、意識して見てみようかと思った子がいまして…中塚智実c。一応自分もロリコンな訳だし。
 http://www2.akb48.co.jp/members/nakatsuka_tomomi/
 なにこのロリ系美少女w やびゃあ可愛さ、しかも現在高1年齢だし。すずか世代*1、おそるべし。
 http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/445/
 自分が想像してたよりベターに成長してるっぽい↑のせりなにクリソツで、しかも1.5倍くらいかわいいんですけど。今後、個別握手があったら行ってしまうかも、その場にゆきりんがいないのなら(^^;

*1:記録的な涼しい夏だった、1993年度の生まれ