裏山

 非常にうらやましい。
 http://www.motokari.jp/blog/2009/04/post_100.html
 葵Uは中退したんだっけ?杏奈タン*1もこの人レベルとは言わないまでも、近いレベルでできてたかもしれないのに。CMでの活躍ぶりでは一線級と言えない事もないのに、どうしてこういう事になってしまってるんだorz
 昼夜どっちかわからんが、やっぱり来てたんだ>つぐ
 502 Bad Gateway
 宣伝乙。“買って下さい”じゃなくて“聞いて下さい”と書く所に意味はあるんだ廊下。自分もここで大活躍した事がある、って事は伝えたのかな?下手すりゃ向こうの子が見ててもおかしくないが。
 天てれドラマでメロソ記念日と入れ替わっちゃったように、向こうの年長メンバーのどっちかとつぐが入れ替わっちゃえばいいのに…そしたらヲレもイベントに行く!大分にだって…ってそれはさすがに行かないか(^^;
 あれ、そういえば自分も愛実の6年来のファンなのに、一度も生で見た事はない?つぐ、B公演見に来ないかなあ…自分が行ける時のに。まあAやKならともかくBの公演に芸能人が見に来ているイメージはまったくないが。南海ちゃんとかは除いてw

*1:自分の8年来のいち推し、現在は普通の大学2年生をやってるであろう鉢嶺杏奈さん