探しに行こうよ

 朝いちにモバメが来て高まって、夜にNHKホールに行ったんすけど、3階席だったので双眼鏡で見たりステージ上のビジョン見たり、もう目がチカチカ(>o<) 前の方だったので、ステージは見やすいっちゃ見やすかったんですが。
 肉眼でわかったのはメンバーのうちの数人、明らかに太りすぎだろという事と松井Jの動きが大きいという事くらい(ってどちらも半分わかってた事だ)。
 ステージに大人数出てこられると探すの大変だよ。。ゆきりん探すのに必死で他のBメン探す余裕なんてなかった。チーム狩人の3人なんて見た記憶すらないし。今+10見ながらこれ打ってるんだが見てたらなんだか指原がいとしくなってきた(^^;
 しっかし推されてる分それほど文句も言えんが、せっかくゆきりんが歌ってるパートでもビジョンはほとんどゆきりん映してくれないし、一度見失うと探すのが大変だって。
 肉眼で表情が見れなくても、ステージ上に何十人と女の子がいても、ゆきりんは最高だったけどね。ダンスのキレとか。どう見ても超美少女だとかオーラがあるとかじゃないのに、なんでこんなにひかれるんだろう。
 今日は「会った」とは言えないにしても、見れたからそれで良しとするしかないのか。客席はほとんど満席だったし…BUDOKANでやったらさすがに埋まらんだろうが。
 期待してた明後日のB公演もFCで当たらなかったし、なんかもう一生ゆきりんを生で見れないような気がしてきた。。そうなったら、何を楽しみに生きていけばいいんだorz とりあえず次の曲の握手会まではなんとか生き長らえなければ。