KAWAII HAS MANY MEANINGS

 家無大学生見てたら、「ラブレター」の小海司、桑代キュンがちょっと出てた。まだ“純粋”そうで相変わらずかわええなあ。谷村美月も相変わらず○○可愛かった。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/363/0
 たしかに可愛かったけど、はるかって子も。食べてる時はもっとかわいくなる、って事なのかな(爆 柏木さんはスタイルが良い、という事で。
 真紀cプリンセスおめでとう。ブログでの画像の可愛さからすれば、当たり前田のクラッカーな訳だけど。
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10241301257.html
 今後グラビアに出してもらえるといいですね(というかそこが問題だ)。去年まえのんと奥と高岡未來と山田みいこが出てた泊まりがけグラビアを真紀cとみゃお、玲奈、梨香子でやるとか。
 週プレ、えれぴょん氏がすっかりガチビキニで勝負してて飯田里穂氏かとおもた。どちらも、(見る人によって)ロリに見えたりおばさんに見えたりする所が。