転載TVクン

 去年の霧とかいうウインズもどきもヒドかったが、今年もMTK全酷オーディションとかいってヒド過ぎワロタ。なんだそりゃ小鳥を中心に5人のユニットって…んなのテレ東か独立U局ででもやってろw
 こんな番組枠買い取りみたいのを公共放送でやっちゃっていいの?しっかしなんでそんなに金をドブに捨てる事が好きなの安部糞は。あ、でもNHKでやればCD売る事が目的じゃないから、決められた予算内でやってれば別に赤字がどうこうって話ではないのか。
 というかそんなオーディションとかいって放送時間を使うなら、てれび戦士が決まるまでのオーディション風景とかドキュメントを延々とやってれば、と。
 今年どんなメンバー構成になってるかとか調べる気もしてなかったんだけど、小学生より中学生の方が多い(しかも中1の新人が3人とか)ってw チャーム(からの隔離事務所)勢は1人だけじゃなくて2人も増えてたのか。あと地味にビジョン勢が。
 地方出身の子も増えてるみたいだけど、そんなに交通費を出す余裕もあるって事なのかな。