さいきょー

 涼子cもついに既得権益の中に。ホッとしたような、さびしいような。
 http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/ryoko_kobayashi.html
 平田つえーw 最強のクリーンナップトリオ実現、みたいな。実際のところは別に何もないんだろうけど。
 でも朝ドラとかNHKの連ドラの主演とかは期待しちゃっていいのかな。
 でティーンの頃はトップモデルじゃなくて、ワンギャルにもなったにもかかわらず、なぜかその後モデルとしての格が上がっちゃった竹下玲奈は平田から移籍してたのか。
 http://www.d-u.co.jp/dc/index.html
 どういう事になってるのか、わけわからないんですが。小原春香はステージを見てる分には華はあると思うけど(コスプレするとエロいし)、アイドルとして純粋に見れる客はどれだけの割合いるのか疑問がありますし。
 こちらは最強のツーショットがあぁ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 〇〇専門店...
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ プリクラ
 カワイイフタリなんて字をバックに撮ってるのに、嫌味にも自意識過剰にも見えないところがゴイス。