新入生

 まえのんはあのそうそうたるメンバーの中で元気にやってるのかねえ。検温携帯サイトやめちゃったから、まめに更新されるであろう(有料サイトでしか見れない)志田ちゃんの日記も見れないし知る由が…他の子のブログをさぐってみるって手もあるか。
 http://pichilemon.net/blog_p/detail.php?log_no=532
 丹波りんからその手の高校行くのは初めてだっけ。麻亜里とまど2にはあいさつしたんだろうか。その2人と同じく、まえのんも371でレギュラー的になっちゃったね。
 http://www.cs371.com/mania/10000534_1.html
 これ、ラブベリーからが朝日なんかじゃなかったら、ちょっと興味があるんだけど。伊藤夏帆もぷれ2だけじゃなくて(ry
 http://www.lovetoxic.com/news/index.html#page13
 こっちのエレナさんは今週やっと入学式って、通信なんだろうか、芸能活動は休止中なのに。
 http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10241905548.html
 あとは小島藤子さんは元気に高校に通ってるかどうかは、どうすればわかるのだ廊下…えれまゆとかも。ふにこもそろそろ371出てもいい頃だな。
 こちらは新入生じゃないけど今日の杏理cオトナ過ぎ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ チワワ〜
 肩出しなんてダメ!と父親目線で思ってしまう。