土とー

 の更新だね、杏理cったらサービス良過ぎ。でもできれば肩出しはやめて、ちょっと嬉しいけど(^^;
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 バランスボールなんて、うちじゃやるスペースがないな。
 浅井企画cは明日も一発撮りなのに大丈夫なんだろうか。
 うわーーーん(泣) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba
 つーか約30ページってw こっちの人達にもそれ位放送させてあげたい。
 http://www.nhk.or.jp/drama8/geinousha/
 こんなん出てたんだ、というか四姉妹達はもらえなかったのかな。
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/336/0
 杏理cをかわいいって言ってくれた真野cと、また共演してる所が見れるといいな。&竜絡み以外で(^^;
 「つばさ」の一週間まとめ放送、今週のを見てたら。火曜日に女友達が菖蒲下着がどうこう言ったかと思いきや、週末には多部がトムの息子ともうキスとか…朝っぱらからやる事かよw