gravi

 新デルモちゃん北是。
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 ここで言う“めっちゃ可愛い”は信用してよさそうだな、男友達に自分の女友達を紹介するのとは訳が違うし。
 宗田淑も沖縄行ってたのね。
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ
 松崎奈波と併せて初みじゅぎかな。他の2人は去年も参加してるはず。
 最初これ↓見た時、371って間違って書いてあったと思うんだが、あらためて見たらちゃんと直ってた。
 http://ameblo.jp/fukuyama-sakura/entry-10248534293.html
 水着シーンはバリで撮ったのか。DVD撮影のついでとはいえ、それはそれで良いやり方かも。
 引きがいいな、すぅちゃんが出るとは。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/434/0
 去年すぅがBINGOに行った時は直接の絡みはなかったっけ。オカロの尾崎豊(を弁野の入れ知恵で粉砕したの)ばっかり記憶に残ってるけど、すぅちゃんの対戦相手は違う子だったような。オカロとか、悪の幹部が超似合ってそうだ(^^;
 M捨てランキング、まゆゆ隊が十位に入ってたね。予想もしてなかったのに気付いたら流れてた。