ビンゴボンゴ

 うなぎ犬VSブラックまりもっこりKtkr よくやった…登場時の紹介コメントも含めて、放送作家が。それにひきかえ(ry
 北原さんは(アイドルの中では一定割合で)ありがちだけど元ヤン?口撃する時のセリフ遣いが自然すぐる。
 ブラックゆきりんには、はる“ラーメンつけめん私かわいい”ごんと“3、4がなくて5になっちゃん!”は全体的なレベル的にどっちが上なのか、評価を聞きたい。でも後者は年下とはいえ先輩だから、それはさすがに無理なお願いか(^^;
 夜中に目をひんむいてたゆきりんを見た後に、何事もなかったかのように清楚に天気予報を読む昼のゆきりんを見ると、もう笑いが止まらない。。
 午後の部でゆきりんがお天気お姉さんをした後に入った最初のCMが、愛理のピザーラだった。らぶたんは鈴木愛理河合美智子を足して2で割ったような顔をしてるよね。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/425/0
 自分はメイド喫茶の類は大嫌いだけど、このらぶたんはかわえええ。天国野郎見てええぇぇ。コマネチしてるとこも見てえぇ。
 この前の、ちょっとだけコギャル風なルーソゆきりんは良かったなあ。はじめてゆきりんをそういう目で見ちゃったよ…やっぱり女子高生、の生足見るのはやめられない(^^;;