残念?少女

 沖縄組じゃないのか、この前鹿児島に旅行に行ってきたみなみcは。
 http://www.yamadaminami.com/blog/?id=1240368758
 十位ちゃの“おっきー妹”に、お姉さんとあの人*1は似てるのか聞いてみたいけど、そんな機会は永遠になさそう。
 おばーちゃんと! | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
 知らなかったんだがK音の曲のCD発売も、今日だったんだね。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/381/0
 そのせいで渡廊下が週間トップテン落ちする可能性もある(フラゲ日8位だし)とはなんという。PVを初めてフルで見たけど、Aメロでの渡辺アップ≒3人分の他メンのアップだったのには苦笑。さすがにずば抜けてるもんね…スタイルが。
 先週の天てれの木生を見てたら、バックに十年桜のC/W曲が流れててワロタ。よく番組終わりでスイエンサーの宣伝も流れてるし、なんかコラボとかあるかも。
 しっかし夜公演当たらねえ。。今日なんてさびしくて、夜7時くらいから脳内でB4th公演しちゃったよ、3曲ほど。次のB公演も平日だし、今度はいつになったら生でゆきりんを拝めるんだorz 週末のNHKホールに行けたとしても、肉眼では見えないだろうし。