チラ裏

 あまり使ってなかったDVD-RWに残ってた、2年くらい前の番組に、元STモデルでなんか声優もやってたみたい工藤晴香が出てた。事務所やめてから復活したって噂も聞かないから、もう活動してないみたいだが。とおもたら名前をひらがなにして声優をやってるらしい。一緒に出ていた三浦萌が微妙に思春期ぶとり前若かった。
 4月発売のST、結局まともに見なかったな。次号は水着特集だしどうせ買うから、置くスペースないし圧迫したくなかったから買わんかった。水着特集は予告にあった3人だけなのかな、それだとちょっと残念(^^;
 ラブベリ、最近買ってなかったから6月号は買おうかな*1、ここのところずっと旭表紙だったのが癪で買わないようにしてたから(爆 まあ最近朝日もかわいいと思えるようになってきたが。

*1:みいことリカの九州コンビが表紙?