逢えなかった

 今日のB公演、そろそろキャン待ち3桁台とか来るだろうと自嘲してたらホントに来たので、どうせダメだろうけど行かずに後悔するより行って後悔するか、と現地まで行ったら。
 やっぱりだめだったorz 二桁だったら99でも(入場抽選の)対象外で入れてたのに。先月の19日にB公演見た以来、半月以上もゆきりんを肉眼で見る事が叶わなくなるとは。
 カフェ観はしたけど「アイドルの夜明け」を生で見たかったorz 「口移しのチョコレート」を生で見たかったorz 「天国野郎」を生で見たかったorz ほんの数メートル先にいるというのに、いるというのに。。。
 ゆきりん、楽し過ぎて公演でニヤけちゃったってモバメが来たけど、ヲレがゆきりんを見てキモくにやけたかったよorz
 4月のゆきりんの「ひるおび」でのお天気お姉さんっぷり、全10回約25分ぶんをBGMにカタカタとキーボード打ってたけど、やっぱり生で会いたい、ゆきりんに。早く“第二劇場”での公演始まらないかな。今までの2倍以上のキャパといっても、なんとか肉眼で見えるだろう…