三誌

 卒業号となったニコラを見ても活動やめそうではなかったのに、事務所から名前が消えてたのでどうなってるのかとおもたら。
 http://ameblo.jp/teramotoyukika/
 向こうはやめて、いちから声優を目指すという事なのかな。高屋敷彩乃保田真愛みたいに活動しないのかね、3年連続で水着特集に出てるのに。
 保田真愛さんDVD発売イベント - 村山ひとしのお仕事日記
 まあこのルックスで(ビジュヲタだけどw)高校生なりたてで、しかもビキニ撮影タイムありだったら、そりゃ客はそれなりに来るわな。
 高屋敷さんはもしそういうDVDが出たとしても、イベントで水着撮影なんて事は99.9%ないだろうが。
 ラブベリーは明日から沖縄で水着ロケみたい。
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ
 まえのんのブログ見ると、ピチの方も水着特集の撮影をした可能性が。