柏木由紀様@赤坂咲かす

 スタジオ外からのゆきりんお天気中継キタコレ…いつかは来ると思ってはいたが。最高の外デビュー日和だったね。というかゆきりんが天気読むようになったから水・木は雨が降ってないような。
 Bの平日公演全然当たらないし、知ってれば赤坂まで見に行ったのにorz でも告知はできないか。告知もないのにあそこまで行ってたりしたら、ただのストーカーだしなあ。
 外からの放送をこっちのネタにするかとおもたら、違った。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/04/post_9.html
 やびゃあキャワさ、なにこの超絶可愛い目線外しは。ブログ始めた他メンと違って、飢餓感をあおる更新ペースだから、余計モバメもいとおしくさせるという腹黒っぷり。ほんと底なし沼。