やっとこさ

 たからつみさんの公式HPって、今年になってからオープンしたらしい。今までなかったのかよw
 http://www.stardust.co.jp/rooms/houshaku/news/index.html
 出演作はコンスタントなものの、放送日がぽつぽつでちょっとチェックし辛い。
 最近もちょくちょく検索が来る真下玲奈って子、ブログやってたんだ。
 http://star-studio.jp/rena/
 中〜高校生かと思ったらもっと上ですか。舞台の座頭市って、あいこ*1が出てるやつだよね。

 中〜終盤ならともかく、初回から放送の直前に完成、ってどんだけだよw 夏帆さんが倒れたりしないよねえ?
 芸能 - 毎日新聞
 誰が嫌だって訳じゃないけど、三姉妹(に戻すとして)は今まででゆかりのある多部・夏帆・志田でいいじゃない。実現できる可能性まで鑑みても。

 半年くらい前に日テレでやってた、女子高生がテレビ番組制作の現場を取材、みたいな番組をやっとこさ見たら、山田麗って子が出てた。どこかで聞いた事のある名前と顔だと思ったら…今の3Bに出てる女子じゃないかよ。
 ミニスカ制服+生足だったから別に完全トーシローじゃなくても気にせず見ましたが(^^;