新ドラとか

 2時ちゃおでやってて、唐突に出てきた大きい方の子供は佐々木麻緒か、とおもたらそうだった。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011510.html
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080115-OHT1T00045.htm
 ちっちゃい子の方がDQNネームでちょっと引くね。“はるき”ちゃんなのかと思ったら。。
 きらきら研修医くらいの数字を予想。後出しジャンケンだけど、たっ恋くらいかとふんでた1ポンドの初回はちょうどそれ位だった。

 (予告に出てたかどうかは知らんが)女性陣の一人が柳沢ななとは木塚なんだ。
 MANTAN - 毎日新聞
 引退した?岬犬・永田杏奈となんかダブる。最初にインパクト強いのきてそれ以降は大きな話題は…ってタイプで。小池さんは制作発表には出てないんだね。

 チョコミミ、5話溜まった時点でまとめて見てるんだけど(ってもう15回も放送したのかよ!)、今年放送分からOPの出演者紹介にはもう奥ノ矢佳奈が出てるね。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080114-OHT1T00061.htm
 これと同日に出てた岡本玲のこれ
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080114-OHT1T00067.htm
 煽りまくり記事キター!まあ優等生とロックという“ギャップ”は使うべきだよね。こういう記事はえてして…なものの、煽ってもらえるポジションに来れてそれはそれで良かったね、と。
 そういえば今年が終わる頃には高校サッカー応援なんちゃらになってるかもね。