ぷれ2後半

 表紙にA警備ってのが3人についてたので多過ぎだろと中を見たら、実質2.5だったのでなんとか許容範囲。ぷれ2では今まで見た事のないようなすごい白人顔の子が出てて、それは違うんじゃないかと思った。
 いつもは右から左に受け流している(^^; 伊藤夏帆が室内撮影であやしげな感じで写ってて目が惹かれるのは、撮ってる方もそう受け取ってる自分の方もどうかと思う。。
 このまま残るとしても(グラビア的に)さらなる展開はなさそうだし、どうなんでしょうね読者的にもタレントさん的にも。
 金八の帰国子女の人は一回きりの紹介グラビア臭が漂ってますけどそれはそれでよろしいかと。
 栄例さんは3回コースか1年コースかレギュラーコースか。まあ一年超すまではもし変わり映えしなくても別に、って感じですが*1。もしレギュラーコースなら夏には(ry

 荒井萌って誰かにも似てる、と思って見返してみたら、モキュに加えて尾高杏奈もちょっと入ってきてるね。

*1:小野さんが今出てる事に異存はないですよ