順調に

 ドラマやらの未視聴な録画が溜まっていく。まあまだなんとかなりそうですが。
 半分リアルタイムで見ただいすき、赤ちゃんの頃が一番大変だろうにそこは1話で通り過ぎちゃうのかよw せっかくカワイイさんが熱演してるのに、番組の途中と終わってすぐに出演CMが流れて普通な香里奈の姿が出てくるのはちょっと興ざめ。
 女優女優してない、かわいい香里奈がこの役を演じてるのが逆に障害者モノでたまにあるウザさがなくて、見やすいと思う。
 ひまわりの子、自分が見てたのに何個か出てるのに全然気付かなかったな…って気付かなくて当然かw
 http://www.theatre.co.jp/news/08010801.html
 次回は母親のゆずの幼少時代役でちっち→コハナの売れっ子ちゃんも出るって。

 ズミさん、写真集が出るんだ。
 http://blog.watanabepro.co.jp/koizumirumi/archives/2008/01/oo_1.html
 アイドリ〜メンバーじゃなかったとしたら考えられない数の整理券が出るんだろうな、イベントをやるなら。
 スタッフさんも情報を上げるんだったら、再放送の時間や日記の放送時間もちゃんとチェックしといた方がいいんじゃないかな。まあ何か月も前から放送時間が変わってる日記がそのままだから推して計るべしか。
 ちょw まいぽーまでトレカ出すのかよ。商売ができそうなうちに、って姿勢が素晴らしい…のかな?
 http://www.box-corporation.com/mai_endou/index.htm