GO!書く

 合格おめ!イニシャルがHな所だろうか(つぐには合ってそうだし)。
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/01/post_214.html
 大学まで行く気なのか…まあ高校まで卒業しとけば、いくらでも大学生になれる方法はあるからw
 悠月って右上?こっちも中学受験じゃなかったっけ。
 つぐ、U17ってのが中途半端なBLTのムックにも出るんだね。
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3503927/s/
 撮影もキツキツだろう時期に、なつほさんを発売イベント*1に出して余計に消耗させなくても。勘弁してやって。かわりにつぐをイベントに出して(^^;
 検温サイドは璃子を3番手扱いで出すのをよく許したな、イベントやるって条件で岩田の方が先に名前が出てるんだろうが。
 奈子tはこれにも出るね。昨日はハナチューの撮影だったって、ドラマもあるせいでまるで一流芸能人様のような忙しさだ。
 http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2008/01/post_165.html

*1:例によって日時はまだ明かしてないやつ