さきまあり

 昨日の麻亜里さんのイベント、DVDの方に行ってきました。U局のドラマの予定がどうこうと言ってたような。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080120-OHT1T00143.htm
 雑誌の先行カットで見た時はせくし〜かなと思ったものの、いざ発売されたものを見てみると見慣れたのか、水着でいても普通な所で撮ってるせいか(すごく暑かったって言ってたし)、意外にフツーに感じてあんま“エロ目線”では見れないね(^^;
 腐女子でかhttp://www.tv-asahi.co.jp/fujyoshi/story/body1.html、どっかで見た事のある子が出てると思ったら、びーばす学園の相方の高山紗希だった(HPには名前載ってないけど)。
 なんかムクんでるようにも見えるものの、麻亜里と並んでもそんな変わらないので映りの問題かなあ…
 この手のドラマの、んな理由で殺人までするかよ、って犯行の動機には自分は免疫あったと思ってたんだが、それすらないのかよ。逆にこっちが殺意を覚えそうw