ケータイ少女

 小池里奈の牙出演記念って訳でもないが、溜まってた録画分のうち1〜8話目までをまとめ見。志穂野やみうのメイン回も(DVD-Rに)残しといたけど、別に残さなくても良かったかな(^^;
 志穂野がシンクロやるって名目でスク水になってたので、小池のスク水シーンにも必然性はあるのかと思ってたら、ただのヲタ向けのサービスシーンだった。牙の小池里奈初登場シーンも制服の後ろ姿の生足でサービスカットだったがw
 小池が好きになる相手じゃないけど、母親失格で中学生のちひろを妊娠させてた男が水着シーンに一緒に出てて、生でスク水姿見やがって(ry
 母親失格といえばちひろの生みの母親のヒモ役をやってたニセ竹野内、今度の三浦理恵子のやつで相手役やるらしい。