過去と今日と未来

 もみあげGJ、エピ補足39
 水沢奈子さんDVD発売イベント - 村山ひとしのお仕事日記
 かわええなあ。DVDの、浴衣でアイスのシーン、「(そんなに)見ないで」は破壊力抜群だよね。
 また結婚ケコーン言ってるんだ>希美
 http://ameblo.jp/kabeya-akane/entry-10069003457.html
 前田って誰かに似てると思うんだけど思い出せない。こっちは前で写ってるね。
 http://ameblo.jp/kabeya-akane/entry-10069105534.html
 おはスタの時にいまいち…なのは衣裳がスカートじゃないせいもあるのかな。

 加恋c画像と細かい情報ありがとう。
 「うたばん」収録 | 美山加恋オフィシャルブログ powered by アメブロ
 ラップ女だけ浮いてるw 七海は映画の宣伝なのかな。最近だいぶおっきくなったようだが。
 このメンツだと里琴がいてもおかしくないのに。四子と七生が出てて、BLT見るとゲスト予定は荒らしになってるし。名古屋だったのかな?