正しい王子の作り方

 来週、さきてぃー(近藤彩希c)の主役回が。。来るぅ〜 彼女はメガネ映えがする美少女ではないので、ずっとメガネっ子なのがちょっと残念ではあるが。
 これ、西秋愛菜が出てるんだね、キャリアの割には扱い悪いが。 http://www.spacecraft.co.jp/nishiaki_aina/
 で市川春樹が降板?した役をやるようで。病気でって事になってるけど、(もしそうだとして)それだけではないだろ感が漂い過ぎ。
 ブログ自体はまだ残ってブログ|制作3部School girl BLOG Powered by Amebaるものの顔写真はなくなってる、のはいいとして。とっくに葱魔の撮影は終わってるのに、それより前に撮影に参加できなくなった理由が病気なら、何の落ち度もないのになんでここまで引っ張るのかわからん。

 プリキュアの新しいシリーズの(商品の)CM、小野明日香っぽいのが出てるとおもたら本人だった。って誰も書いてないんだけど人気ないのかなこの人。
 CM捕獲のためだけでもプリキュアは録画する価値ありまっせ。新しいCMになかなか巡り合えない事も多いが。