だから日本の

 一新するhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013100.htmlって。相も変わらず、だから日本のドラマは…臭がたっぷりでないの。テレ朝がこの時間に連ドラやってた時は数字が(ヒドい時は)ヒドかったような。
 教師役ならまだしも木寸川が(唯一発表されてる)女子生徒ってw この世界中で誰か一人でも、この事で得をする奴がいるのか?
 マドンナとか言っても“売店の”ですか。“出演者”じゃなくて半ば“エキストラ”オーディションなんじゃないのこれは。
 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/
 選ばれた子がどんなに歴のない子だったとしても、誰かしら“イケメン”を出してる大手の所属だったら、出来レースとか言われる事になるでしょうな。15人の時点でどうなるのかが楽しみw

 計何話になるのか決まってないようだけど、終わった暁には運動系でも音楽でもいいからやってほしいですね、女子の青春モノを。