pure2

 小坊の表紙になった時も驚きだったけどそれからの“成長”といい、ラブベリーのモデルに定着、ティーカッププードル、大人気元ジュニアアイドル様に続いての辰巳での写真集発売決定と予想外の事ばっかりだったな>荒井萌 まあ大人になった暁には鈴○杏や黒川(ry
 次の小学生にしか見えない小池彩夢と荒井がタメってのはすごいよね。できればショートじゃない髪型で見たかった。
 美山加恋はイチゴ柄ワンピも他の地味な2つの衣装もみんな似合ってて良いね。新しい仕事が2つもあるのはさすが、仕事もプライベートも両方充実してるようで羨ましい限り。
 http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10065555601.html
 一木さんというか彼女に限らずだけど、ぷれ2の一番の売りは短パン(はもちろん長くはないスカートとか)が多いし生足なんだろうね、真冬に見てるからか余計にまぶしく見える。
 武藤彩未はちゃおのCMに毎回出てる子?まだ低学年に見える。その瞬間に切り取っておかないと、いつ無くなってしまうかわからない物が撮れてますね。