雪祝

 まさに雪祝な日になんて事を>鬱っちょ 最後は自虐で落とすつもりだったんだろうが。。自分はひとつ前の記事は見てて、ちょっと見なかったらこんな事に。
 タイミングといえば、彼女がもしひとつ歳が上だったら、上京もスムーズな形になったろうに。
 3月で番組自体が終わるなら、4月にはフォンチーSAKU2のレギュラーになってるような気がする。ミラっちょは無芸大食な人の、谷澤少佐は森口博子のマネでモノマネ番組に出そう、一回だけ。
 アイドリングの今後は、番組自体は継続でメンバー総入れ替えがベストだが。

 “ライバル”が出てるらしい羽鳶を録画しといたら。大島優子山村紅葉そっくりになってて…目指せ2hドラの女王!
 蕎麦携帯の谷村美月の出てるCM、はじめて見れた。あんなショートカット女子が、週プレの表紙で胸の谷間をさらしてるというギャップ。
 ギャップ萌え〜 芸能界で一番大事な物のうちの一つがギャップですよね〜
 麻亜里さんの出てる「まんがの達人」のCMがTVで流れてるのも初めて見た。本当に流れてるんだ。。深夜にももう一回見た。