大漁

 サン音楽のHPの森本更紗のプロフに、来週看護師葵に出ると書いてあったので予告を録っておいたら、出まくりじゃないですか。職業モノでよくありがちな、前々から娘と約束してたのに仕事で行けなくな…ってベタとか。

 土曜にフジでやる天海のスペシャルドラマの予告で、58の女子で最近唯一一番よく見かける福地亜紗美の涙。

 その後の「旅美人」でえれなと能世あんな(と香里奈で三姉妹だよね)。(大人向け)女性誌モデルのヲタならこのミニ番組は外せませんな。自分はそこからちょっとずれますが。

 今週からJR東日本のCMが再開されたようで、独身最後の親子旅、のCMで浅見れいな、あと駅のポスターでは前から見かけたモバイルSUICAのCM。

 アンフェアの後の資生堂提供ミニ番組の前後で、栗山千明の新しいのが15秒・30秒両方とも。
 午後11時前に、大島優子(と思われる)S研ゼミ高校講座(15秒)。見えそで見えないミニスカ。