ちょっと一寸

 副署長、2週続けて娘*1の出番が少な過ぎ。折角ちっちゃかった時のイメージのまま大きくなってるのに。予告にも出てたから来週は見せ場ありそうだけど。
 申し訳ないですがこっちの人は以前のか細いイメージのせいか今は… ただの思春期太りなだけだとそのうち戻すでしょうが。
 わぁーい!-miyu's diary
 学校じゃの1話で「私は変態と付き合ってます」と言わされそうになるシーンなんて、(元のイメージなら)すごく可哀想なシーンになる所が、すごく微妙なシーンになっちゃってるし。
 でドS?生徒会長さんは最新の画像がえらくセクシーですな。ねむねむで胸む(ry
 http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10122079135.html
 ケータイドラマ、もう打ち上げかい。