ナツヒル2008

 五つ子の2週間分を一気見したりして、放送中な3本の先週放送分までを見終わりましたが。
 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2008/
 最初持田真樹が新五つ子の母親役なのかと思ってましたが違いましたね。最後まで出てくるのかどうか。
 去年までと何が違うのかといえば(高校の)制服が出てくるかどうか。ミニスカ制服があるか無いかそれだけで全然違うw そのせいか笹岡は急激におばさん化してるし、永岡はぽちゃってるように見えるし。
 今後の見所はスザンヌ(美穂のキャバ嬢バイトでの源氏名)の親バレと、タクヤと家庭教師先の生徒・和川未優との関係がどう怪しく(^^; 変化するのか。早とちりしたスザンヌが「それって犯罪だよ」とか「たくやが援助交際?」て言い出す展開待ってます。

 1時半からは神キャスティング&次の展開が楽しみなhttp://tokai-tv.com/shirotokuro/と、東海モノっぽい筋は置いといてそれはないだろなキャス…なドラマ30 ナツコイ
 何度目だ佐々木…2年前や4年前のようにサブキャラがいるのならともかく、メイン子役が一人しかいないのにこれはキツい。
 成長した姿も、よりによって…そういや去年は甜歌が出てたなw 梶原ひかりをメイン子役にしろとは言わんが、なんでフレッシュ感のないところを。。