実名

 この前はゴーリキー*1の名前を挙げてたが、萌門とも仲良くなってたんだ>つぐ 一見しただけだと、どっちが年上だかわからないな(^^;
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/07/post_324.html
 ゴーリキーSTモだけど、(おちびちゃんの)つぐがSTモになるなんて事はどう転んでもなさそうw
 なでしこ隊につぐも出るんだ、(璃子との)共演と呼べるものだと嬉しいのだけれど。
 つぐは出ないであろう赤い糸、1週間の地方ロケが終わったようだが、もしかしたらこの中学生年齢の子が出るかも。
 ☆★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ
 12日が顔合わせって書いてて、(元々数日おきに更新してる子だけど)ここ一週間はブログの更新がなかったし。

*1:剛力彩芽c。岡本杏理cと最も雰囲気が似てる子だと思うので、共演する所を一度でいいから見てみたい