学校じゃ教えられない

 数字の予想:11±2 さすがに初回一桁なんて事には…
 深キョン「こんなの見て、してるんだ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 “Tバック”のオチは、極小の下着だけを着けた金髪女性のボディーがプリントされた、デカ目のTシャツを着て現れて、遠目で一瞬だけは騙される、に1カノッサ
 以下メモ的に。他の女子の事を説明してた、女子生徒の中で一番目立ってた(と思う)人。http://ameblo.jp/asakura-aki/
 せっかくの登場シーンに地震テロップぅ、な生徒会長様。
  http://ameblo.jp/miura-aoi/
 生徒会長なのに茶髪、なのが“偏差値一流半”の(元)女子高っぽい(と思うのは変かな)。
 痴漢の被害(それ僕)の次は“アイコラ”被害でしかもいじめられっ子だった人。
 miyu's diary
 いじめる側で出てた人。
 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10116561473.html
 いじめのボスの梶原ひかりの(いじめ役の)板に付きっぷりには笑うよな。生徒会長が手下に帰れコールするよう指図するシーンは唯一完全にシリアスだった。
 最後にTバック着用をカミングアウトしてた人。
 http://blog.amuse.co.jp/nakariisa/p/
 予告でトイレの個室に座ってた、元陸上部の人。
 http://blog.amuse.co.jp/natsumesuzu/p/
 アミュのブログはどうしてリンクすると文字化けするんだろ。
 加藤みづきはメイン生徒の中で(&麻里揉みの中でも)唯一、自分のブログを開いてないみたい。