リアル

 やり方によってはあざとく見えるけど、これは泣ける話だね。
 15歳高山侑子“運命”の空自隊員役 - シネマニュース : nikkansports.com
  そんな“不幸”をまったく感じさせないこれと併せて見ると、余計に。
 空へ~救いの翼~ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 赤い糸、平田さんまで出るとは(^^;
 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/9349
 ダークサイドって。レイプを教唆とかしちゃう訳?
 甲子園のポスターが石橋杏奈になったから、逆に年末の高校サッカーの(応援マネージャーが今年もあれば)は岡本玲に事実上決定かな(他に候補がいないから)。
 第29回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン 報道資料 | JVC
 (こっちの)杏奈タンはお仕事の“撮影”だったんだろうか、それなら…嬉
 http://ameblo.jp/anna83/entry-10117001778.html
 北川景子がはねるに出てて、(撮影で知り合った)塚地に自分から電話番号を聞きに行ったw って言ってたが、かつての仲間のこの人はここの所属になってたらしい。
 http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=180
 何気に再生工場になってない?