桃色とクローバー

 HDDの残量を確保するために、DVDソフト化された事だし、右肩下がりの(数字の)記録を作った(汗 ハチクロをほぼ消去。漫画もアニメも見た事なくて、しかも好きな女優さんが出て熱演してるのに、こんなの896じゃねーという沈んだ気分にさせられるという。
 でもこの“悲劇”は忘れちゃいけない、覚えておかなくちゃいけない事なんだ。まだHDDに全話残ってる、去年夏の「受験の神様」は悲劇だけじゃなく、喜劇的に見れない事もないが。
 でHDDがなんとか持ちそうだった&朝起きれたので、先々週は行かなかった代々木公園に行きました。
 渋谷駅から現地に向かう途中パルコで、スタダがレギュラーコーナー持ってるフライヤーを入手したら、SDPの名作小説+若手女優ミニグラビア文庫の表紙巻頭に、ひとり抜擢された形の早見あかりが出てた。
 現地に着(明後日に続く)