セーラームーン

 今回のAct.25で私の2本目のセラムン用ビデオテープが終了。最初のテープからぶっ続けで見返したとしたら12時間かかるよ(^^; 放送期間が1年間だとするとこれが折り返し地点かな。

 最近は、小松彩夏の演技力以外は違和感なく見れるようになりました。ぬいぐるみの猫くんの声って人間にも聞こえるようになってたんだ。美奈子にしか聞こえない、って設定だと思ってた。“愛野美奈子”って略してLOVE美奈、って呼ばれたりするんだろか?
 うさぎちゃんはカワイく見える時と見えない時のギャップが大きい。着ている衣装は甘甘なのが多くて、それが似合ってて良いと思います。
 春の甲子園が今開催されてますが、夏のビクターの甲子園ポスターには北川景子かハマチさんが選ばれそうな予感がしてます。