BLT関東版

 いつもは2,3日ぶんの番組表しか見ないんだけど、改編期だし色々見てみる。
 TBSの「ケータイ刑事銭形愛」は来週から水曜深夜放送に。*1テレ東の「ウルトラQ」も「Se-女!2」も毎週見る必要はなさそうだし火曜深夜のエアチェックがかなり楽になりそう。「水着少女」は終わるのかと思ってたら水曜に移動、ってだけだった。

 テレ朝木9ドラマのストーリー説明の所に成海璃子の名が。黒川智花も出るし、しっかりバーターしてますね、検音さん*2これで反町の方は押さえで見とかなくても済みそうだ。
 あと吉岡美穂もきれいどころ要員で出るし見るの決定。

 TBS金10は苦手なナルシストが主演だけど、酒井若菜井上真央でそこそこ見れそうだし、チェックする事になりそう。

*1:愛が終わった次の週から舞を放送。予想はしてたけど正直嬉しい。

*2:主演は財前直見