TITLE2004年5月号(文藝春秋)

 表紙は田中某だと思ってたら実際は加藤あい様だったので買う気が倍増。直接的には夏帆相武紗季が目的ですが。
 「絶対注目のCM美女31人」で衣装のクレジットをチェックしてみたら、田中美保の着てるタンクトップ以外全て1万円以上だった。一点モノのワンピとかだったらいくら高くても驚きはしないけど、女性雑誌でもないのにいちいちこんなん入れるなって(^^; リニューアルしてからはずっとスカシ系の雑誌としてやってるんだろうけど。

 加藤ローサってSMAだったのか。カエラに変わってそのうち「saku saku」に出てたりして。HP見てみたら国生さゆりとか氣志團とかいて驚き。氣志團はレコ社が東芝EMIなのにソニーミュージックアーティスツ所属なの!?
 ジオスのCMは村川絵梨だったの最近まで知らなかった。なにわキッド、AiAiの頃から見てきてる筈なのに(w
 山田優も出てるのね。先日TSUTAYAに行ったらY'z Factoryのアルバムが300円で売られてた(藁

 これからもリニューアル前みたいに年1程度でこんな企画続けてくれるといいんだけど。