天才てれびくんMAX

 2003年度内最後の放送でグダグダな生放送。村田ちひろのふっきれたような張り切りっぷり。一緒に出ていた中村有沙(やデブキャラとか勘違い男キャラとか)と共に来年度も残留か?それならうれしいけど、残留できなかったコのファソに申し訳ないような気がする。かといって卒業なら1週間くらいヘコみそう。

 男のてれび戦士に嫌だなと思うヤツがいない訳でもないけど、そこそこオスガキ達にも活躍してもらわないと地上波では放送できないような内容になってしまいかねないからねえ。
 ゴルゴさん達TIMは司会続投。もし変わるとして違和感のない人は、というシミュレーションでホリケンとビビる大木、山咲トオル仲根かすみってコンビを考えてみたりもしましたが、私的には続投で良かったと思います。TIMには+の感情も−の感情も抱いてはいないけど。