ドラマ主題歌

 F2でのインタビューで稲メンの曲を歌わされる“凛ちゃん”。ドラマの話題の割にCDの売上はたいした事ないから、PVを収録したDVD付でシングルを出し直したら?
 もっとも、そんな事はせずドラマの限定版DVDボックスにのみ凛ちゃんバージョンのPVを収録、とかってやりそうだが。
 稲メンの声とどっかで似たような声を聞いた気がする、と思ってたんだけど寺岡呼人だった。(歌手)デビューして10年以上経つというのに歌が全然うまくならない事も含めて似てる。あの歌唱力じゃいくらゆずやミスチル桜井の手を借りてもそりゃ売れんだろ。

 ぼたばらの後枠の「永遠の君へ」、主題歌はBREATH。月〜金まで毎日流れるとはいえタイアップ効果が出る事は少ない昼ドラ主題歌だというのに、必死だなavex。どこのレコ社も必死だろ、と言っちゃえばそれまでだが。
 ヴォーカルの人はキャッチーで良い声をしてるしギターの人は良い曲を作ると思いますけども。

 MBS制作の「新・いのちの現場から」のFANATIC CRISISって主演の中村玉緒と同じ事務所なんだよね、たしか。こんな所でバーターするなよ、と思いますけども。
 昔テレ朝の「Break out」でSHAZNAマリスミゼルラクリマと一まとめにして「ビジュアル四天王」とか言ってたよね。そのネーミングが強烈にカッコ悪かったので、やけに耳に残ってます。