GETS!曜から

 自分の出番でもないのに?池面目当てで早朝のスタジオまで来る茉優w
 おはガールくらぶ ブログ|ゴー!ニコガク☆ゴー!
 ある意味自分のキャラをわかってると言えるのか?あの子はアイドルになんかなりたくなかったしぃ、みたいなコメントを言える立場にはなりそうもないし。
 梶原ひかりは今所属どこなのかな。
 502 Bad Gateway
 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2009/05/post_601.html
 みんなファンといっても、AKの推されレベルまでなんだろうな…逆にそれ以上だったら怖いか。
 つっきーなからのコメントが流れるとかw
 「ももいろクローバー 」が1周年 | BOMB編集部 オフィシャルブログ「BOMBlog ボムログ!」
 それより、別に大仕事が決まった訳でもないのに、なんで和川未優は辞めたのか、が気になる。
 YJと週プレで、一応水着が違うんすな。
 http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan/index.html
 セイコレの最後っ屁的ムックは出ないのかなあ。