日本の美少女

 一瞬どっちがどっちだかわからなかった。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 今日も♪♪
 オーディションかぁ。そろそろ杏理cにも、ビッグネームのCMとかゲットしてほしいところ。
 GWの過密スケジュールとかでそのうちぶっ倒れるかもとおもてたけど、結局そうなっちゃったね。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/601/0
 宣伝乙。数回まゆゆのいるB公演を見て、まゆゆは別にいなくても、と思った事もあるがやっぱりいると違う。存在だけで日本の(アイドル界の)宝だよ、自分は推してないけど。
 たらればの話で、認知度が同レベルという前提だと、こじはるルリカ愛実まゆゆが“個別握手”会やったらどの列が一番長くなるのか、ひっじょ〜ぅに見てみたい。
 502 Bad Gateway