まのね、んとね

 萌門が見てねと言った甲斐があったか、初回以上の、最高視聴率をゲットしてましたね。
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10265303161.html
 “4.4%”という(^^;; 次のスピカの数字次第で、この(ドラマの)数字が伝説的なものになるかどうかがわかる。
 Mすての真野c、ハ口プ口云々とはひとつも言ってないのに唐突にKAN氏の名前を出す事に意味はあるのかな。
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/400/0
 ひとつ言える事は、真野cはKANの名曲「言えずのI LOVE YOU」をカバーすべきだな。歌詞を女の子目線にちょっと変えて。
 なにこの“チーム中堅”w
 フランスツアーメンバー決定!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 Mステ選抜(出れるとして)には入らなそうだが、干されでもない、という。行くヒマがあるヲタは金がなさそうだし、金があるヲタは逆に休み取れなさそうだし、客集まるんかな。